F-1 | ピザ屋のバイクは早い!

F-1

今日はF-1日本グランプリです。
今の時点で今年のワールドチャンピオンは最終戦はありますけど、ハミルトンにほぼ決定しそうですね。序盤のマッサの追突でのペナルティーが痛かった(>_<)
今年のマッサは自滅が多すぎる!!ティホシの俺にとっては歯がゆく、悔しいシーズンになったなぁ。
中嶋一樹もスタートで接触に巻き込まれてしまったし…。噂にあった佐藤琢磨のスポット参戦も流れたし…。
うーん。残念_(._.)_