なんだか
最近、夜中に更新ばかりしているような(汗)
無事に仙台での仕事も昨日で終わりました。明日の…と言うかもう今日か(^^ゞ東京に帰ります。お土産はもちろん、萩の月・ずんだ餅・笹かま(地元の人はベロかまと言ってた)の定番です☆
昨日、ジャイアンツ負けたね…。ラミに4連続敬遠とは何だよ横浜。優勝できなくなるとチームメイトのタイトルを取らせる為につまらない事をするからプロ野球の人気が無くなるんだと解らんのかな?
まぁ明日またジャイアンツを応援します(≧ω≦)b
無事に仙台での仕事も昨日で終わりました。明日の…と言うかもう今日か(^^ゞ東京に帰ります。お土産はもちろん、萩の月・ずんだ餅・笹かま(地元の人はベロかまと言ってた)の定番です☆
昨日、ジャイアンツ負けたね…。ラミに4連続敬遠とは何だよ横浜。優勝できなくなるとチームメイトのタイトルを取らせる為につまらない事をするからプロ野球の人気が無くなるんだと解らんのかな?
まぁ明日またジャイアンツを応援します(≧ω≦)b
深夜ですが(^^ゞ
更新するのを忘れてました。
実は今、出張で仙台に来とります(-.-)昨日からなのですが、下請の業者さんからの紹介があり急遽すっ飛んできてます。まぁ測量と現場を見てくれと言われているだけなので仕事自体はすごく楽なんですが。
昨晩は牛タン食べました(≧ω≦)b
さすが本場です!マジ美味かった☆
もちろん萩の月もね~!!知ってる!?
明日はずんだ餅だな(^.^)
食ってばかりだけどね…。
実は今、出張で仙台に来とります(-.-)昨日からなのですが、下請の業者さんからの紹介があり急遽すっ飛んできてます。まぁ測量と現場を見てくれと言われているだけなので仕事自体はすごく楽なんですが。
昨晩は牛タン食べました(≧ω≦)b
さすが本場です!マジ美味かった☆
もちろん萩の月もね~!!知ってる!?
明日はずんだ餅だな(^.^)
食ってばかりだけどね…。