寒いね(-_ゞ
7・8月の猛暑が嘘だったみたいに肌寒くなりましたね。今朝は目覚ましが鳴る前に寒さで目が覚めました(>_<)
相変わらず毎晩『24』を見てしまっているので仕事中に睡魔と闘っています。困ったもんだね(^^ゞ
そういえば一昨日、K-1MAXで魔裟斗が世界一に返り咲きましたね。格闘ファンにとって嬉しい限りです。
相変わらず毎晩『24』を見てしまっているので仕事中に睡魔と闘っています。困ったもんだね(^^ゞ
そういえば一昨日、K-1MAXで魔裟斗が世界一に返り咲きましたね。格闘ファンにとって嬉しい限りです。
おはようございます☆
今日は真っ青な空で気持ちが良いですねー☆
正に秋晴れ。スポーツやドライブとかには最高だと思います。
何年か前から学校では春先に運動会や体育祭をする所が多くなっているみたいだけど、やっぱり秋にするのが一番じゃないかと思います。学校側としては文化祭と重なって用意が大変だから別けたりしているんだと思いますけどね(^^ゞ
それにしても今日は仕事を休んで、何処かに出掛けたくなる様な天気だぁ。
正に秋晴れ。スポーツやドライブとかには最高だと思います。
何年か前から学校では春先に運動会や体育祭をする所が多くなっているみたいだけど、やっぱり秋にするのが一番じゃないかと思います。学校側としては文化祭と重なって用意が大変だから別けたりしているんだと思いますけどね(^^ゞ
それにしても今日は仕事を休んで、何処かに出掛けたくなる様な天気だぁ。
雨上がったー。
風が少しあって肌寒いけど久々の太陽も出て気持ちが良いです☆
昨晩また見ちゃったよ『24』…。こうなったらもう最後まで見なきゃ(>_<)
あと今日から10月です。ハロウィンです。ディズニーランド行きてー!!
昨晩また見ちゃったよ『24』…。こうなったらもう最後まで見なきゃ(>_<)
あと今日から10月です。ハロウィンです。ディズニーランド行きてー!!