おはようございます☆ | ピザ屋のバイクは早い!

おはようございます☆

今日は真っ青な空で気持ちが良いですねー☆
正に秋晴れ。スポーツやドライブとかには最高だと思います。

何年か前から学校では春先に運動会や体育祭をする所が多くなっているみたいだけど、やっぱり秋にするのが一番じゃないかと思います。学校側としては文化祭と重なって用意が大変だから別けたりしているんだと思いますけどね(^^ゞ

それにしても今日は仕事を休んで、何処かに出掛けたくなる様な天気だぁ。