ピザ屋のバイクは早い! -52ページ目

こんにちは☆

昨日から降り続いている雨のせいで寒いですねー(>_<)
外で働く仕事には辛い時期になってきました。

夜のバイトもバイクに乗るから風が冷たくて手が痛いよ。今は少し小降りだけど今夜もこれから本降りになるみたいなので憂鬱です。
昨晩TBSのスーパービンゴナイトを見て、参加してしまって、その後はフジで『24』を見てしまったので眠いッス(-_ゞ
毎回、『24』って見ちゃうと気になって眠れなくなるから深夜に放映するのはヤメテ欲しいよ。

寒む~う(-_-)

今夜は冷え込みますねー。デリバリーには辛い夜です(T_T)雨も降って体も濡れて最悪です。
こんな日に限って注文が途切れないし…。夕食はラーメンでも食べに行こうかなぁ。
これからの季節は味噌だな(^.^)
みんなはどんなラーメンを食べてるのかなぁ。

真王・最終回

真王『ナナの大冒険』から始まったテレ玉、真王は今回の放映で最終回になるみたいです。毎週土曜夜は『真王』を見ていたので残念。

楠田繭香さん水城麻矢さんおつかれさまでした。

特に『くすだま』こと楠田さんは出玉王・田無店で初めて拝見した時からのファンなので残念です。

でも『くすだまごころ日記☆』で元気な姿を見れるので皆さん応援しましょう(≧ω≦)b