こんにちは☆
昨日から降り続いている雨のせいで寒いですねー(>_<)
外で働く仕事には辛い時期になってきました。
夜のバイトもバイクに乗るから風が冷たくて手が痛いよ。今は少し小降りだけど今夜もこれから本降りになるみたいなので憂鬱です。
昨晩TBSのスーパービンゴナイトを見て、参加してしまって、その後はフジで『24』を見てしまったので眠いッス(-_ゞ
毎回、『24』って見ちゃうと気になって眠れなくなるから深夜に放映するのはヤメテ欲しいよ。
外で働く仕事には辛い時期になってきました。
夜のバイトもバイクに乗るから風が冷たくて手が痛いよ。今は少し小降りだけど今夜もこれから本降りになるみたいなので憂鬱です。
昨晩TBSのスーパービンゴナイトを見て、参加してしまって、その後はフジで『24』を見てしまったので眠いッス(-_ゞ
毎回、『24』って見ちゃうと気になって眠れなくなるから深夜に放映するのはヤメテ欲しいよ。
寒む~う(-_-)
今夜は冷え込みますねー。デリバリーには辛い夜です(T_T)雨も降って体も濡れて最悪です。
こんな日に限って注文が途切れないし…。夕食はラーメンでも食べに行こうかなぁ。
これからの季節は味噌だな(^.^)
みんなはどんなラーメンを食べてるのかなぁ。
こんな日に限って注文が途切れないし…。夕食はラーメンでも食べに行こうかなぁ。
これからの季節は味噌だな(^.^)
みんなはどんなラーメンを食べてるのかなぁ。