ピザ屋のバイクは早い! -54ページ目

こんにちは。

やっと雨があがりましたね(^^)

明日の秋分の日は晴れるみたいで良かったですね☆
皆さんはどこかに出掛けるのかな?
俺は仕事ッス(>_<)休みてー!!

ちわっす!

只今バイト中です。
今日は何故か今のところそんなに注文もなく至ってヒマな状態です。

ただ雨がかなり強く降ってきたのでこれから電話が殺到しそうでコワイ。|||-_|||
そう言えば店の名前を話していなかった。
ピザ・○ッ○です☆解るよね(^^)/
耳にチーズを入れた最初のピザ屋です。

テレ玉『真王』

見ていてふと思う。
パチンコ・パチスロやってないなぁ最近と…。
平日は朝~夕方・仕事、夜・バイト。休日は正午~バイト。
何だかなぁ。
来週の日曜は久々に出玉王・田無店か、せっかく会員になっているR-ACE・一ツ橋店にでも並んでみよっかな。