焼肉☆
昨日は待ちに待った給料日でした(≧ω≦)b
その日の夜は古くからの友人3人と久々にいきつけの焼肉店へ。
牛タンから始まり、牛カルビ、牛ロース、豚トロ、牛ハラミ…。どんだけ食べるんだ!?と言われるくらいに頼み。最後は冷麺で〆。
精算時にレジで可愛いい店員さんに言われた金額「45800円で~す☆」
焦った…。
また仕事頑張ろう(>_<)
その日の夜は古くからの友人3人と久々にいきつけの焼肉店へ。
牛タンから始まり、牛カルビ、牛ロース、豚トロ、牛ハラミ…。どんだけ食べるんだ!?と言われるくらいに頼み。最後は冷麺で〆。
精算時にレジで可愛いい店員さんに言われた金額「45800円で~す☆」
焦った…。
また仕事頑張ろう(>_<)
ちわっす。
今日は天気が良くてしかも気持ちがいい一日でしたね。
外で仕事をするのには快適でした(^_^;)
明日までは持つみたいだけど明後日からはまた雨だとか…。
困ったもんです(-_-)
これからバイト行ってき真っす!
外で仕事をするのには快適でした(^_^;)
明日までは持つみたいだけど明後日からはまた雨だとか…。
困ったもんです(-_-)
これからバイト行ってき真っす!
こんばんわ。
というかもう日付が変わってるし( ・_・)
昨日は祖父母の墓参りに行ってきました。小さい頃からスゴク可愛がってくれた大好きな祖父母でした。
なので毎年必ず彼岸には行きます。
そのあとはバイトで今帰ってきた所です。バイトは平和に終わって良かった。
これから昨晩ビデオに録画したDREAM 6 を見ながら夕食っす!
昨日は祖父母の墓参りに行ってきました。小さい頃からスゴク可愛がってくれた大好きな祖父母でした。
なので毎年必ず彼岸には行きます。
そのあとはバイトで今帰ってきた所です。バイトは平和に終わって良かった。
これから昨晩ビデオに録画したDREAM 6 を見ながら夕食っす!