焼肉☆
昨日は待ちに待った給料日でした(≧ω≦)b
その日の夜は古くからの友人3人と久々にいきつけの焼肉店へ。
牛タンから始まり、牛カルビ、牛ロース、豚トロ、牛ハラミ…。どんだけ食べるんだ!?と言われるくらいに頼み。最後は冷麺で〆。
精算時にレジで可愛いい店員さんに言われた金額「45800円で~す☆」
焦った…。
また仕事頑張ろう(>_<)
その日の夜は古くからの友人3人と久々にいきつけの焼肉店へ。
牛タンから始まり、牛カルビ、牛ロース、豚トロ、牛ハラミ…。どんだけ食べるんだ!?と言われるくらいに頼み。最後は冷麺で〆。
精算時にレジで可愛いい店員さんに言われた金額「45800円で~す☆」
焦った…。
また仕事頑張ろう(>_<)