焼肉☆ | ピザ屋のバイクは早い!

焼肉☆

昨日は待ちに待った給料日でした(≧ω≦)b

その日の夜は古くからの友人3人と久々にいきつけの焼肉店へ。

牛タンから始まり、牛カルビ、牛ロース、豚トロ、牛ハラミ…。どんだけ食べるんだ!?と言われるくらいに頼み。最後は冷麺で〆。
精算時にレジで可愛いい店員さんに言われた金額「45800円で~す☆」

焦った…。
また仕事頑張ろう(>_<)