台風一家
ぴーかんとまではいかないみたいだけど今日は晴れましたね(^^)
おはようございます。昨夜は結局、夜だけでピザの注文数40オーバーでした。
閉店後にも何件か注文がある程。さすがに台風が来るのが判ると皆さん、買い物も行かないみたいですよねー。
家に帰ったのは午前1時を過ぎてました。眠いです(-_-)
これから現場です。頑張りますく( ̄△ ̄)ノ
おはようございます。昨夜は結局、夜だけでピザの注文数40オーバーでした。
閉店後にも何件か注文がある程。さすがに台風が来るのが判ると皆さん、買い物も行かないみたいですよねー。
家に帰ったのは午前1時を過ぎてました。眠いです(-_-)
これから現場です。頑張りますく( ̄△ ̄)ノ