ピザ屋のバイクは早い! -55ページ目

おつかれさまです!

やっと終ったー\(~o~)/
一日が長かったよ…。今夜はバイト休みなので録画して溜った番組や、テレビを見まくります!
深夜24時からはテレ玉の『真王』チェーック!!

台風一家

ぴーかんとまではいかないみたいだけど今日は晴れましたね(^^)
おはようございます。昨夜は結局、夜だけでピザの注文数40オーバーでした。
閉店後にも何件か注文がある程。さすがに台風が来るのが判ると皆さん、買い物も行かないみたいですよねー。
家に帰ったのは午前1時を過ぎてました。眠いです(-_-)
これから現場です。頑張りますく( ̄△ ̄)ノ

うきー!!

注文ハンパねぇ~!!
いつもは平日の夜20件いけば多いのに既に30件オーバー!!
終わらないー!!