ピザ屋のバイクは早い! -56ページ目

おつかれさまです。

皆さんはまだ仕事中の方もいらっしゃると思いますが。
今夜から明日の明け方までに台風が通過するみたいですね。
夜遅くまで仕事される方は気を付けてください。
自分はこれからピザ屋のバイトです。閉店間際には多分、外は暴風雨でしょう…。
飛ばされないか今からヒヤヒヤものですく( ̄△ ̄)ノ
頑張りまっす!!

台風

おはようございます。
台風きてますねぇ。雨量が凄いみたいで関東には明日あたりに来るらしいけど。
九州の祖母の家が天草にあって、目の前が海だし、裏山がミカン畑で崩れないか心配です。
昼休みにでも電話してみよっかな。

雨ですねぇ。

本日の仕事は見事に中止になりました。建設業には雨は天敵です。
みんな雨の日はどうやって過しているんだろう。