ピザ屋のバイクは早い! -57ページ目

なんだか

空が真っ暗になってきたし。
おつかれさまです。今日も暑かったです。
これからバイトなのに雨降りそう。ピザが冷めるの早いからイヤだなぁ。

おはようございます。

台風が近付いているみたいだけど今の所は大丈夫みたいですね。
雨に降られると仕事は中止になるし、バイトも辛いので来ないで欲しい…。
今日も一日頑張りましょう!

おわりぃ。

無事にバイト終わりました。閉店間際に3件ほど注文があって焦ったけどね。
すっかり閉店準備も終っていて、食材やらオーブンを暖め直すのでバタバタしたよ(-_-;)
皆さま閉店間際にピザを注文するのはなるべく止めましょうねー(-_\)パニックになりますからー。
それではおやすみなさい☆
良い夢が見れます様に…。