おわりぃ。 | ピザ屋のバイクは早い!

おわりぃ。

無事にバイト終わりました。閉店間際に3件ほど注文があって焦ったけどね。
すっかり閉店準備も終っていて、食材やらオーブンを暖め直すのでバタバタしたよ(-_-;)
皆さま閉店間際にピザを注文するのはなるべく止めましょうねー(-_\)パニックになりますからー。
それではおやすみなさい☆
良い夢が見れます様に…。