おつかれさまです。
皆さんはまだ仕事中の方もいらっしゃると思いますが。
今夜から明日の明け方までに台風が通過するみたいですね。
夜遅くまで仕事される方は気を付けてください。
自分はこれからピザ屋のバイトです。閉店間際には多分、外は暴風雨でしょう…。
飛ばされないか今からヒヤヒヤものですく( ̄△ ̄)ノ
頑張りまっす!!
今夜から明日の明け方までに台風が通過するみたいですね。
夜遅くまで仕事される方は気を付けてください。
自分はこれからピザ屋のバイトです。閉店間際には多分、外は暴風雨でしょう…。
飛ばされないか今からヒヤヒヤものですく( ̄△ ̄)ノ
頑張りまっす!!