こんばんわ。 | ピザ屋のバイクは早い!

こんばんわ。

というかもう日付が変わってるし( ・_・)
昨日は祖父母の墓参りに行ってきました。小さい頃からスゴク可愛がってくれた大好きな祖父母でした。
なので毎年必ず彼岸には行きます。
そのあとはバイトで今帰ってきた所です。バイトは平和に終わって良かった。
これから昨晩ビデオに録画したDREAM 6 を見ながら夕食っす!