ちわっす! | ピザ屋のバイクは早い!

ちわっす!

只今バイト中です。
今日は何故か今のところそんなに注文もなく至ってヒマな状態です。

ただ雨がかなり強く降ってきたのでこれから電話が殺到しそうでコワイ。|||-_|||
そう言えば店の名前を話していなかった。
ピザ・○ッ○です☆解るよね(^^)/
耳にチーズを入れた最初のピザ屋です。