寒む~う(-_-) | ピザ屋のバイクは早い!

寒む~う(-_-)

今夜は冷え込みますねー。デリバリーには辛い夜です(T_T)雨も降って体も濡れて最悪です。
こんな日に限って注文が途切れないし…。夕食はラーメンでも食べに行こうかなぁ。
これからの季節は味噌だな(^.^)
みんなはどんなラーメンを食べてるのかなぁ。