ピザ屋のバイクは早い! -50ページ目

楽しかったです(^^)/

行ってよかった東京ドーム☆

久々だった事もありワクワクしながら観戦しました。先発の上原といい、阿部・小笠原のホームランも見られたし感動しました(≧ω≦)b
やっぱりスポーツ観戦は生で観なきゃダメです。

 ̄O ̄)ノ

今日は日曜日☆のんびり起きました。もうすっかり昼ですけど(^^ゞ

昨晩、友人にチケットが有るからと誘われたのでこれから東京ドーム『巨人×中日』に行ってきます(^^)

久々の東京ドームだぁ☆

こんにちは。

今日は土曜日。やっと今週も終わります(>_<)
朝方まで起きているせいか一日がすごく長く感じた。
先月までテレ玉で放映されていた『真王』に出演していた『くすだま』こと楠田繭香ちゃんの初DVDが来月の11/25に発売されるそうです☆
くすだまファンには嬉しいかぎりです。詳しい事は『くすだまごころ日記☆』に訪問してみて下さい(≧ω≦)b