楽しかったです(^^)/ | ピザ屋のバイクは早い!

楽しかったです(^^)/

行ってよかった東京ドーム☆

久々だった事もありワクワクしながら観戦しました。先発の上原といい、阿部・小笠原のホームランも見られたし感動しました(≧ω≦)b
やっぱりスポーツ観戦は生で観なきゃダメです。