楽しかったです(^^)/ | ピザ屋のバイクは早い!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザ屋のバイクは早い!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
楽しかったです(^^)/
行ってよかった東京ドーム☆
久々だった事もありワクワクしながら観戦しました。先発の上原といい、阿部・小笠原のホームランも見られたし感動しました(≧ω≦)b
やっぱりスポーツ観戦は生で観なきゃダメです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする