̄O ̄)ノ | ピザ屋のバイクは早い!

 ̄O ̄)ノ

今日は日曜日☆のんびり起きました。もうすっかり昼ですけど(^^ゞ

昨晩、友人にチケットが有るからと誘われたのでこれから東京ドーム『巨人×中日』に行ってきます(^^)

久々の東京ドームだぁ☆