こんにちは☆ | ピザ屋のバイクは早い!

こんにちは☆

昨日から降り続いている雨のせいで寒いですねー(>_<)
外で働く仕事には辛い時期になってきました。

夜のバイトもバイクに乗るから風が冷たくて手が痛いよ。今は少し小降りだけど今夜もこれから本降りになるみたいなので憂鬱です。
昨晩TBSのスーパービンゴナイトを見て、参加してしまって、その後はフジで『24』を見てしまったので眠いッス(-_ゞ
毎回、『24』って見ちゃうと気になって眠れなくなるから深夜に放映するのはヤメテ欲しいよ。