寒いね(-_ゞ | ピザ屋のバイクは早い!

寒いね(-_ゞ

7・8月の猛暑が嘘だったみたいに肌寒くなりましたね。今朝は目覚ましが鳴る前に寒さで目が覚めました(>_<)

相変わらず毎晩『24』を見てしまっているので仕事中に睡魔と闘っています。困ったもんだね(^^ゞ

そういえば一昨日、K-1MAXで魔裟斗が世界一に返り咲きましたね。格闘ファンにとって嬉しい限りです。