なんだか | ピザ屋のバイクは早い!

なんだか

最近、夜中に更新ばかりしているような(汗)

無事に仙台での仕事も昨日で終わりました。明日の…と言うかもう今日か(^^ゞ東京に帰ります。お土産はもちろん、萩の月・ずんだ餅・笹かま(地元の人はベロかまと言ってた)の定番です☆

昨日、ジャイアンツ負けたね…。ラミに4連続敬遠とは何だよ横浜。優勝できなくなるとチームメイトのタイトルを取らせる為につまらない事をするからプロ野球の人気が無くなるんだと解らんのかな?

まぁ明日またジャイアンツを応援します(≧ω≦)b