深夜ですが(^^ゞ | ピザ屋のバイクは早い!

深夜ですが(^^ゞ

更新するのを忘れてました。

実は今、出張で仙台に来とります(-.-)昨日からなのですが、下請の業者さんからの紹介があり急遽すっ飛んできてます。まぁ測量と現場を見てくれと言われているだけなので仕事自体はすごく楽なんですが。
昨晩は牛タン食べました(≧ω≦)b
さすが本場です!マジ美味かった☆
もちろん萩の月もね~!!知ってる!?

明日はずんだ餅だな(^.^)
食ってばかりだけどね…。