おはようございます☆
やりましたねージャイアンツ!
昨晩は気持ち良く中継を見させて頂きました。
クリーンナップ揃い踏みのホームランといい、先発の上原が2本は打たれましたがビシッと抑えてくれました。
問題は今夜です。ドラゴンズもエース級が出てくると思うのでジャイアンツ打戦には昨晩以上に奮起を願いたいですね☆
昨晩は気持ち良く中継を見させて頂きました。
クリーンナップ揃い踏みのホームランといい、先発の上原が2本は打たれましたがビシッと抑えてくれました。
問題は今夜です。ドラゴンズもエース級が出てくると思うのでジャイアンツ打戦には昨晩以上に奮起を願いたいですね☆