はい☆2勝目。 | ピザ屋のバイクは早い!

はい☆2勝目。

またまた打ってくれましたラミ&ガッツ(^^)/
内海も尻上がりに頑張ってくれたし。
一番のヒーローは鈴木尚!攻守に大活躍でしたね☆彡こういった短期決戦には毎日『ヒーロー』が必要になってきます!明日のヒーローは誰になるのか楽しみですね(^^)
じつは明日の第4戦は生で見てきます☆