だぁー(T_T) | ピザ屋のバイクは早い!

だぁー(T_T)

完封負け………(泣)
しかも岸投手に完投されてるし…。
日本シリーズを観る機会なんてそうそう無いのになぁ。
西武ドームの寒さが身に凍みります(T_T)
早く帰って寝ちゃうさ。