ピザ屋のバイクは早い! -37ページ目

久し振りに。

更新です。

最近は忙しくて書く暇が無いッス(-_-;)
昨日、競馬の武豊騎手が落馬して骨折しました。今年はウォッカ騎乗で天皇賞をレコード勝ちをして、ジャパンカップに騎乗予定だったので非情に残念です。

武騎手の一早い復帰を願うかぎりです。

岡田JAPAN

カタール戦3-0で快勝しましたね☆

久々に気持ちが良い勝ち方をしてくれました(^^)

中村俊輔の怪我が気になっていたんだけど最後に素晴らしいアシストをしたし良かったです☆
勝ち点3やっとゲットです(≧ω≦)b

アジア王者。

やはり強かったんですよね西武ライオンズ。

しっかりとアジア王者を勝ち取ってくれました。

一野球ファンとして心からおめでとうと言いたいです☆
来年のWBCも原監督の元で選ばれたライオンズの選手も連覇を目指して頑張って欲しい限りですね!