久し振りに。 | ピザ屋のバイクは早い!

久し振りに。

更新です。

最近は忙しくて書く暇が無いッス(-_-;)
昨日、競馬の武豊騎手が落馬して骨折しました。今年はウォッカ騎乗で天皇賞をレコード勝ちをして、ジャパンカップに騎乗予定だったので非情に残念です。

武騎手の一早い復帰を願うかぎりです。