少しだけ。 | ピザ屋のバイクは早い!

少しだけ。

回復をしてきました。
熱も下がり食欲も出てきて、昨日は朝昼晩と軽めに食べられたのであと少しで全快になりそうです。
それにしても久々に注射をされました。インフルエンザの注射はなにげに痛いんですね(>_<)
びっくりしました。