ピザ屋のバイクは早い! -34ページ目

最近

ここのブログですっかり更新されなくなった楠田繭香ちゃんの『くすだまごころ日記』だけど、何か問題があったり、病気になってしまったのかと心配してたけど、『チャーミーズエンジェル』の方のブログが更新されていました☆

髪型をショートに変えたらしく可愛かったです(^^)

真生時代からのファンとしてはまたこっちにも戻ってきて元気な『くすだま』を見せて欲しいです。

こんばんわ☆

バイト帰りっす☆
今日は雨降りにあって大変でした(>_<)こんな日に限って注文殺到だし…。
早く帰ってゴハン食べながらビデオに撮ってある『あらびき団』見たい!

アイヒマンブラザーズって知ってる??

久々のバイト

約2週間振りかな。
クリスマスから年始まで無茶苦茶、忙しくて大変だったのでどうかと思っていたけど、もうすっかり普段どうりになってます。
今の世間は正月からピザを食べる家庭が多いんですよ。知ってましたか?
一昔まえは【おせち料理】や【お雑煮】を食べるのが日本のお正月だったのにね…。
びっくらこきました(+_+)