こんばんわ☆ | ピザ屋のバイクは早い!

こんばんわ☆

バイト帰りっす☆
今日は雨降りにあって大変でした(>_<)こんな日に限って注文殺到だし…。
早く帰ってゴハン食べながらビデオに撮ってある『あらびき団』見たい!

アイヒマンブラザーズって知ってる??