ピザ屋のバイクは早い! -32ページ目

初戦勝利

まぁ心配事はあるけど…イチローの調子とか。

初戦を完封勝利で勝てた事が一番ですニコニコ

この勢いのまま、順調にいけば土曜日の相手は韓国戦になると思うので、頑張って欲しいですねキラキラ

皆さんも頑張って応援しましょうパンチ!DASH!DASH!DASH!

日本ラウンド

今夜からいよいよ始まりますね。

先発のダルには力任せの投球には気を付けて欲しいです。

後はイチローの調子がどこまで上がっているかかな。
仕事が終わったら速攻で帰ります。

日曜日。

やられましたショック!

予想したのが掲示板2~5着にしっかりと掲示されたのに、肝心の1着を外してましたダウン
ショックだったっす爆弾

次回は必ず当てる長音記号1!!