バイトだりー(_´Д`)ノ~
さすが三連休の最終日。
いつもの三倍増しの注文だよー。
届けても、届けても終わんない感じで嫌になってきたよ(+_+)
今日、韓国がベネズエラに大勝しました。明日はアメリカに勝って、韓国とまた×5、対戦するわけです。
二勝二敗で決勝戦になるから、今度が本当の決戦になります。
頑張って欲しいですね。
いつもの三倍増しの注文だよー。
届けても、届けても終わんない感じで嫌になってきたよ(+_+)
今日、韓国がベネズエラに大勝しました。明日はアメリカに勝って、韓国とまた×5、対戦するわけです。
二勝二敗で決勝戦になるから、今度が本当の決戦になります。
頑張って欲しいですね。
早朝更新。
久々にこんな時間に目が覚めてしまって眠れなくなってます。
昨日は気持よく勝ってくれましたね
侍ジャパン
やっぱりガッツ道太の勝負強さは頼りになります
あと村田のケガが心配ですよね。尻上がりに結果を出していただけに残念です。大事にいたらないと良いのですが…
次はアメリカ戦です。四年前の誤審での敗けのリベンジをして欲しいですね
おそらく先発は松阪でしょう。
またガンガン攻めてメジャー打戦をキリキリ舞いにしてくれるでしょう。
昨日は気持よく勝ってくれましたね
侍ジャパン
やっぱりガッツ道太の勝負強さは頼りになります

あと村田のケガが心配ですよね。尻上がりに結果を出していただけに残念です。大事にいたらないと良いのですが…

次はアメリカ戦です。四年前の誤審での敗けのリベンジをして欲しいですね

おそらく先発は松阪でしょう。
またガンガン攻めてメジャー打戦をキリキリ舞いにしてくれるでしょう。
おはようございます。
昨日はキューバに完勝した侍ジャパン。
今大会やはり岩隈は調子が良かったので安心して観れましたね(^^)
さて今日は4度目の韓国戦。今日は非常に大切な試合ですね。
準決勝の対戦相手が決まります。勝てばアメリカ、負けたらベネズエラとなります。
自分としては勝ってアメリカの方が決勝に行くチャンスが格段にあると思います。ベネズエラはヤバイです(+_+)強すぎます。
それに韓国には連敗しているので(旗まで立てられた屈辱は忘れません)絶対に勝って欲しいですね☆
今大会やはり岩隈は調子が良かったので安心して観れましたね(^^)
さて今日は4度目の韓国戦。今日は非常に大切な試合ですね。
準決勝の対戦相手が決まります。勝てばアメリカ、負けたらベネズエラとなります。
自分としては勝ってアメリカの方が決勝に行くチャンスが格段にあると思います。ベネズエラはヤバイです(+_+)強すぎます。
それに韓国には連敗しているので(旗まで立てられた屈辱は忘れません)絶対に勝って欲しいですね☆