ピザ屋のバイクは早い! -29ページ目

2009F-1開幕!

いよいよ開幕です。

待ちましたよーこの日が来るのを☆
ティホシの俺にとっては今年こそはフェラーリ勢の巻き返しを願うかぎりですが…。

予選の結果をみてびっくりです(*_*)
去年までのホンダを買い取ったロス・ブラウンのチーム『ブラウン』が断トツの速さを見せましたねー!!
一樹はミスしてしまいましが本戦では去年の様な速さを見せてくれるでしょう☆
フェラーリ頑張れp(^-^)q

祝連覇

いゃぁ長音記号1今日は仕事は手につきませんでしたガーン

なんと言うか希にみる試合を見せてくれましたよね長音記号1

勝利の瞬間はもう叫びましたよ長音記号1ガーン
嬉しかったのはず長音記号1っと不調だったイチローが決勝タイムリーを放ってくれたことですキラキラ

今回は貢献するどころか足を引っ張ってしまっていた所が随所に見られてしまい、どうなる事かと心配していたのですが本当に良かったですよねニコニコ

侍ジャパンの25人(村田も勿論入ってますよ!!)は最高です!!

おめでとう!!!!

よっしゃーO(≧▽≦)O

決勝進出ー!!

最高でーす(≧ω≦)b