ピザ屋のバイクは早い! -28ページ目

やったー☆

ガッツの逆転2ランHR!
ラミチャンもー!!

感動ー(≧ω≦)b

おはようございます☆

いよいよプロ野球が開幕ですねー(≧ω≦)b

WBCの後だけに盛り上がっているみたいですよねキラキラ
パ・リーグでは『ダル×岩隈』対決があるし。
当然、ジャイアンツ戦はテレビにかぶりつきで見ますよ野球
今日は試合開始に間に合う様に仕事を終わらさなければ長音記号1ショック!長音記号2あせるDASH!あせる

びっくりです。

開幕戦の結果を見てもまさかブラウンGPが優勝するとは殆どの人が思わなかったと思います。
ホンダからチームを買収したのが開幕、三週間前。それで優勝を、しかも1・2フィニッシュとは(*_*)

フェラーリ時代にシューマッハと何度も優勝をしていたロス・ブラウンのレースマネージメント力には脱帽ですね。
今年は確実にチャンピオン争いをしてくるチームだと思いました。

そして中嶋一樹は結局は単独でクラッシュ→リタイアとなってしまいましたけど、去年までの速さをそのまま保っていましたので、今年、表彰台に乗る可能性はありそうです。

さてフェラーリ勢ですが…ハッキリ言って、シューマッハやロス・ブラウンが加入する前の『バタバタ』したチームに逆戻りをしてしまった様な、散々な結果になりました。
頼むよ本当に(T_T)