ピザ屋のバイクは早い! -26ページ目

はい。やりました(^^)

ジャイアンツ3連勝です☆
しかも今夜のヒーローはガッツでしたね(≧ω≦)b
さすがッス!!

今日は

日中はとても暖かかったですね晴れ

仕事場の桜が満開になっていました桜

今年は花見に行きたいなぁ。
hide3636さんのブログ-200904081817000.jpg

ジャイアンツファンの皆さん。

これで安心して今夜は眠れそうですね(^^)

やっぱりガッツがやってくれました☆彡
だけどバイトで中継は見れんかった~(T_T)