5連勝☆彡
強いです!侍ジャイアンツ(≧ω≦)b
投げては遠野(6回まではノーヒット、アニキのバットもヘシ折りました
)・山口(中継ぎエースになってきましたね
)・クルーン(今年は横浜時代みたいな感じで良いですね
)
打っては谷(スタメンで先取点タイムリーは流石ベテラン)・キムタク(渋い決勝2点タイムリー)
明日も勝って『3タテ』に期待しましょう
明日はガッツが打ってくれる気配がします

投げては遠野(6回まではノーヒット、アニキのバットもヘシ折りました
)・山口(中継ぎエースになってきましたね
)・クルーン(今年は横浜時代みたいな感じで良いですね
)打っては谷(スタメンで先取点タイムリーは流石ベテラン)・キムタク(渋い決勝2点タイムリー)
明日も勝って『3タテ』に期待しましょう

明日はガッツが打ってくれる気配がします


アニキ。
敵とは言え天晴れです。
金本のアニキ。3連発には度肝を抜かれました(>_<)
でも鶴岡も負けてはいませんでしたね☆
初戦を獲ったのは大きいです。
ただ、打球を足に当ててしまった内海が心配です。病院には行っていないみたいなのですが…。今夜、腫れてかなり痛いと思います。
金本のアニキ。3連発には度肝を抜かれました(>_<)
でも鶴岡も負けてはいませんでしたね☆
初戦を獲ったのは大きいです。
ただ、打球を足に当ててしまった内海が心配です。病院には行っていないみたいなのですが…。今夜、腫れてかなり痛いと思います。