ピザ屋のバイクは早い! -25ページ目

桜花賞

ブエナビスタ強し!!

直線一気に17頭をぶった切りました☆
牝馬三冠が見えてきましたね~。
単勝10万突っ込ませて頂きました☆
ごちそうさまでした(^^)

5連勝☆彡

強いです!侍ジャイアンツ(≧ω≦)b

投げては遠野(6回まではノーヒット、アニキのバットもヘシ折りましたドンッ)・山口(中継ぎエースになってきましたねキラキラ)・クルーン(今年は横浜時代みたいな感じで良いですねグッド!)
打っては谷(スタメンで先取点タイムリーは流石ベテラン)・キムタク(渋い決勝2点タイムリー)

明日も勝って『3タテ』に期待しましょう!!

明日はガッツが打ってくれる気配がしますニコニコチョキ

アニキ。

敵とは言え天晴れです。
金本のアニキ。3連発には度肝を抜かれました(>_<)
でも鶴岡も負けてはいませんでしたね☆
初戦を獲ったのは大きいです。
ただ、打球を足に当ててしまった内海が心配です。病院には行っていないみたいなのですが…。今夜、腫れてかなり痛いと思います。