5連勝☆彡 | ピザ屋のバイクは早い!

5連勝☆彡

強いです!侍ジャイアンツ(≧ω≦)b

投げては遠野(6回まではノーヒット、アニキのバットもヘシ折りましたドンッ)・山口(中継ぎエースになってきましたねキラキラ)・クルーン(今年は横浜時代みたいな感じで良いですねグッド!)
打っては谷(スタメンで先取点タイムリーは流石ベテラン)・キムタク(渋い決勝2点タイムリー)

明日も勝って『3タテ』に期待しましょう!!

明日はガッツが打ってくれる気配がしますニコニコチョキ