5連勝☆彡
強いです!侍ジャイアンツ(≧ω≦)b
投げては遠野(6回まではノーヒット、アニキのバットもヘシ折りました
)・山口(中継ぎエースになってきましたね
)・クルーン(今年は横浜時代みたいな感じで良いですね
)
打っては谷(スタメンで先取点タイムリーは流石ベテラン)・キムタク(渋い決勝2点タイムリー)
明日も勝って『3タテ』に期待しましょう
明日はガッツが打ってくれる気配がします

投げては遠野(6回まではノーヒット、アニキのバットもヘシ折りました
)・山口(中継ぎエースになってきましたね
)・クルーン(今年は横浜時代みたいな感じで良いですね
)打っては谷(スタメンで先取点タイムリーは流石ベテラン)・キムタク(渋い決勝2点タイムリー)
明日も勝って『3タテ』に期待しましょう

明日はガッツが打ってくれる気配がします

