ピザ屋のバイクは早い! -24ページ目

寒い!

なんだか今日は寒いですね。

八王子の現場に居るのですが無茶苦茶に冷えてます(>_<)
風邪ひきそうでコワイ…。

昨晩は残念ながら負けてしまいましたね。内海もまだ勝ち星をあげていないので焦っていたのか、制球も定まらずカウントを取りにいった球を狙い撃ちにされていた感じでしたね。
決して悪いとは思わないので次回に期待しましょう☆

空が。

なんだか暗くなってきた。東村山市。

午前中は暑かったくらいなのに。

雨が降りそうです。
今夜はバイトなんだよなぁー降らないで欲しい。

今夜も勝って7連勝で首位を独走してほしいッス☆

中継は見れないけどね(..)

富士山

今朝、現場に行く途中ですごく綺麗に見れたのでカメラ撮ってみたけど。

判りづらいかなガーン
hide3636さんのブログ-200904150837000.jpg