ピザ屋のバイクは早い! -22ページ目

連敗脱出。

ここの所、嫌な負けかたをしていたので昨日の勝利は気持ちが良かったです。
原監督の400勝、ガッツ小笠原の固め打ち、エラーで同点の原因を作ってしまったけれど、しっかり脇谷もミスを帳消しにする活躍がありました。
今日からまた連勝を続けてほしいですね☆

残念。

トヨタ勢は勝てませんでしたね。
最初のピットで全てが決まってしまった感じでした。トゥルーリも今回はチャンスだっただけに悔しい思いをしているんじゃないでしょうか。
結局、予選で3番手スタートのバトンが3勝目をもぎ取りました。
安定していますねー。ブラウンGP。

F1バーレーンGP

予選でやりましたね☆トヨタ勢!!
トゥルーリがPPでグロックが2番手で、F1参戦してから初のフロントロー独占です。今回のレースは期待できます!
トヨタの初勝利で『君が代』を聞かせて欲しいですね。
中嶋一樹はイマイチ調子が上がってこないですね。チームの状態があまり良くないみたいで苦しいのかな。今年は去年と各チーム力が逆転した感じですからね。
しかし跳ね馬はどうなんでしょうか!?
ティホシには辛いシーズンになってしまって悲しいです(T_T)