F1バーレーンGP
予選でやりましたね☆トヨタ勢!!
トゥルーリがPPでグロックが2番手で、F1参戦してから初のフロントロー独占です。今回のレースは期待できます!
トヨタの初勝利で『君が代』を聞かせて欲しいですね。
中嶋一樹はイマイチ調子が上がってこないですね。チームの状態があまり良くないみたいで苦しいのかな。今年は去年と各チーム力が逆転した感じですからね。
しかし跳ね馬はどうなんでしょうか!?
ティホシには辛いシーズンになってしまって悲しいです(T_T)
トゥルーリがPPでグロックが2番手で、F1参戦してから初のフロントロー独占です。今回のレースは期待できます!
トヨタの初勝利で『君が代』を聞かせて欲しいですね。
中嶋一樹はイマイチ調子が上がってこないですね。チームの状態があまり良くないみたいで苦しいのかな。今年は去年と各チーム力が逆転した感じですからね。
しかし跳ね馬はどうなんでしょうか!?
ティホシには辛いシーズンになってしまって悲しいです(T_T)