小笠原day
流石でございます( '∇^*)^☆
役者だよガッツ☆
男の俺も昨日の逆転3ランには惚れました☆
後続のスンヨプ・阿部にも飛び出して最高でしたね!
今期初の最大貯金も『9』になりました。
後は内海の復活を待つだけです。エース左腕のあのガッツポーズが早く見たいですね!!
役者だよガッツ☆
男の俺も昨日の逆転3ランには惚れました☆
後続のスンヨプ・阿部にも飛び出して最高でしたね!
今期初の最大貯金も『9』になりました。
後は内海の復活を待つだけです。エース左腕のあのガッツポーズが早く見たいですね!!
連敗脱出。
ここの所のジャイアンツは投手陣に疲れが出てきているのか、イマイチに感じる時があります。
昨夜は坂本一人に何とか助けられた感じになってしまった感じがあって少し心配です。
シーズンもまだまだ先があるので、ナインの皆には故障などには気を付けてほしいですね(..)
パ・リーグは楽天が素晴らしいゲームをしてますね☆
ノムさんは『上出来すぎる』と話していましたが、今年は中村ノリが入ったのが巧く機能して打線も繋がりが有るし、これはひょっとしたら…とも思えてきます。
両リーグともオールスター明けからが『本番』になってくるのでそれまでは大体、今の順位で落ち着くかんじかな。
昨夜は坂本一人に何とか助けられた感じになってしまった感じがあって少し心配です。
シーズンもまだまだ先があるので、ナインの皆には故障などには気を付けてほしいですね(..)
パ・リーグは楽天が素晴らしいゲームをしてますね☆
ノムさんは『上出来すぎる』と話していましたが、今年は中村ノリが入ったのが巧く機能して打線も繋がりが有るし、これはひょっとしたら…とも思えてきます。
両リーグともオールスター明けからが『本番』になってくるのでそれまでは大体、今の順位で落ち着くかんじかな。