ピザ屋のバイクは早い! -19ページ目

日本ダービー

昨日は行ってきました東京競馬場。

久々だったのと、ダービーと言うことでテンション上がりました。

午後辺りからもの凄い雨が降ってきて『荒れるかな』とは思いましたが、馬券を⑱アンラインバルトから①②⑩⑫と3連単を買って勝負に出ましたが…。

流石に田んぼの様な馬場では、追い込み馬にはキツ過ぎましたねー。
アンラインバルトは12位でした。
勝ったロジユニバースは最高な走りを見せて復活をしてくれました。ファンとしては嬉しい結果になりましたが馬券的には寒かったです。
最終的に3連複ボックスにするか、アンラインバルト軸の3連単にするか悩んでたので悔しかったです。
一応、来週の安田記念も行きます。
生のウォッカを見て来ます(^_^)

F1 モナコGP

バトンが今期、早くも5勝目。
一時期の(ベネトン時代から)ミハエルの様な強さです。
フェラーリがやっと上がってきました。ライコネン3位、マッサ4位に入ったけど、ライコネンのスタートミスには泣きました(T_T)
折角のCARSシステムを使いこなせていないのか、どうにも。

次回に期待したいのですが、あまりにもブラウンが強すぎです(-.-)

オークス。

ブエナビスタ強い!!
今日はブエナビスタからレッドデザイアを買いました。
結局は桜花賞の1~3着で決定しましたね。

来週は日本ダービーです。今度の日曜は東京競馬場に行ってきます(^_^)