日本ダービー
昨日は行ってきました東京競馬場。
久々だったのと、ダービーと言うことでテンション上がりました。
午後辺りからもの凄い雨が降ってきて『荒れるかな』とは思いましたが、馬券を⑱アンラインバルトから①②⑩⑫と3連単を買って勝負に出ましたが…。
流石に田んぼの様な馬場では、追い込み馬にはキツ過ぎましたねー。
アンラインバルトは12位でした。
勝ったロジユニバースは最高な走りを見せて復活をしてくれました。ファンとしては嬉しい結果になりましたが馬券的には寒かったです。
最終的に3連複ボックスにするか、アンラインバルト軸の3連単にするか悩 んでたので悔しかったです。
一応、来週の安田記念も行きます。
生のウォッカを見て来ます(^_^)
久々だったのと、ダービーと言うことでテンション上がりました。
午後辺りからもの凄い雨が降ってきて『荒れるかな』とは思いましたが、馬券を⑱アンラインバルトから①②⑩⑫と3連単を買って勝負に出ましたが…。
流石に田んぼの様な馬場では、追い込み馬にはキツ過ぎましたねー。
アンラインバルトは12位でした。
勝ったロジユニバースは最高な走りを見せて復活をしてくれました。ファンとしては嬉しい結果になりましたが馬券的には寒かったです。
最終的に3連複ボックスにするか、アンラインバルト軸の3連単にするか悩 んでたので悔しかったです。
一応、来週の安田記念も行きます。
生のウォッカを見て来ます(^_^)