宝塚記念③
ウォッカ、アサクサキングスなどが回避したので、ディープスカイには絶好のチャンスとなりました。
やはりファンの期待が現れて断トツの一番人気になりましたね。
今回はディープを軸にして個人的に好きな、サクラとカンパニーで『三連単ボックス』で狙ってみます。
当たるといいなぁ(-.-)
やはりファンの期待が現れて断トツの一番人気になりましたね。
今回はディープを軸にして個人的に好きな、サクラとカンパニーで『三連単ボックス』で狙ってみます。
当たるといいなぁ(-.-)
宝塚記念②
出走か、回避するのか注目されていたウォッカですが、回避に決定したみたいですね。
自分としては前回ブログに書いた様に、今回の出走には否定派ですので安心しました。
今月から放牧をして、秋の毎日王冠~天皇賞(秋)~ジャパンカップへと去年と同じスケジュールで出走予定をしているみたいです。
多分、今年で引退をすると思うので すが、最後にまた強いウォッカを楽しみに待ちましょう☆
自分としては前回ブログに書いた様に、今回の出走には否定派ですので安心しました。
今月から放牧をして、秋の毎日王冠~天皇賞(秋)~ジャパンカップへと去年と同じスケジュールで出走予定をしているみたいです。
多分、今年で引退をすると思うので すが、最後にまた強いウォッカを楽しみに待ちましょう☆
