だぁ
今日は負けましたね

前半は良かったのですが、なかなかチャンスに一本が出なかったのが惜しいです
今年のグライシンガーはやっぱり去年の様な感じには戻らないかもしれないですね

明日は誰が先発なんだろ
尚徳かな?


前半は良かったのですが、なかなかチャンスに一本が出なかったのが惜しいです

今年のグライシンガーはやっぱり去年の様な感じには戻らないかもしれないですね


明日は誰が先発なんだろ

尚徳かな?
だぁ
今日は負けましたね

前半は良かったのですが、なかなかチャンスに一本が出なかったのが惜しいです
今年のグライシンガーはやっぱり去年の様な感じには戻らないかもしれないですね

明日は誰が先発なんだろ
尚徳かな?


前半は良かったのですが、なかなかチャンスに一本が出なかったのが惜しいです

今年のグライシンガーはやっぱり去年の様な感じには戻らないかもしれないですね


明日は誰が先発なんだろ

尚徳かな?
よっしゃ☆
勝ちましたね(^^)
今夜のヒーローはもちろんガッツ小笠原でした!!
ヒーローインタビューも謙虚でチーム命な話を聞いて感動しましたよ(≧ω≦)b
最近は、1点差でも安定した中継ぎ・抑え陣がいるから安心できます。
今夜のヒーローはもちろんガッツ小笠原でした!!
ヒーローインタビューも謙虚でチーム命な話を聞いて感動しましたよ(≧ω≦)b
最近は、1点差でも安定した中継ぎ・抑え陣がいるから安心できます。