ピザ屋のバイクは早い! -15ページ目

だぁ

今日は負けましたね長音記号1ショック!

前半は良かったのですが、なかなかチャンスに一本が出なかったのが惜しいですしょぼん
今年のグライシンガーはやっぱり去年の様な感じには戻らないかもしれないですね長音記号1ガーン
明日は誰が先発なんだろひらめき電球
尚徳かな?

だぁ

今日は負けましたね長音記号1ショック!

前半は良かったのですが、なかなかチャンスに一本が出なかったのが惜しいですしょぼん
今年のグライシンガーはやっぱり去年の様な感じには戻らないかもしれないですね長音記号1ガーン
明日は誰が先発なんだろひらめき電球
尚徳かな?

よっしゃ☆

勝ちましたね(^^)

今夜のヒーローはもちろんガッツ小笠原でした!!

ヒーローインタビューも謙虚でチーム命な話を聞いて感動しましたよ(≧ω≦)b
最近は、1点差でも安定した中継ぎ・抑え陣がいるから安心できます。