ピザ屋のバイクは早い! -13ページ目

戻ってきました。

F1ハンガリーGP

2008チャンピオン、ハミルトンが戻ってきました。今季初優勝。2位にはフェラーリのライコネンが入りました。
3位にはウェーバーが入って、ヴェッテルがリタイアとなって優勝争いは混沌となってきました。

今回はポールを取ったアロンソが勝つと思っていましたが、一回目のピット作業のミスでタイヤが外れてしまいリタイヤしてしまいました。残念です(>_<)

あと予選でバリチェロのマシンから飛んだ破片を頭に受けてしまったマッサが頭蓋骨骨折で、今季は絶望みたいです。
ここ数戦で登り調子になってきていたので残念です。しっかりと治してまたガンガン攻める走りをまた見せて欲しいです。

中嶋は9位。ポイント獲得まであと少しでした。ミスで逃したポイントだったので、レース後のインタビューでは悔しそうでしたね。中嶋は2年目で今年が『勝負の年』なので頑張って欲しいです。F1の世界はどんな理由があれ『結果』が全ての世界ですからやはりポイントを上げないと来年のシートは無いです。
去年の琢磨がそうでしたよね。チームが無くなってしまった事もありましたけど…。

やってもうた(>_<)

肝心の写真を付けなかったッス(>_<)

すんませーん。
hide3636さんのブログ-200907192231000.jpg

虹。

今日、バイトで配達に出てバイクで走っていて、ふと空を見たら虹が出てました☆

写真では判りづらいかもしれないけど、二重に出ていて綺麗でしたよ(^_^)

何年か前に見たきりだったのでちょっと感動しました(*゜ー゜)v

連休中はずっとバイトです☆新メニューが出たおかげで忙しい!!

勘弁してよピザハット(>_<)