久々のジャイアンツで。
昨晩ついに『M26』が点灯しましたね。
そして今夜は対阪神戦。
結果は負けてしまいましたが、由伸が復活してきてくれました☆
多分、今季は代打で使われて行くとは思いますが、対戦相手にとっては怖いと思うので、由伸には溜った鬱憤を晴らす意味でも頑張ってほしいですね。
頑張ってと言えば…内海君。もうチョットなんとかならんのかなぁ…。
言いたくはないけど、今年はあまりにも打たれ過ぎです。
バックとの信頼関係にもつながってきてしまうので、開き直って奮起しないと!
そして今夜は対阪神戦。
結果は負けてしまいましたが、由伸が復活してきてくれました☆
多分、今季は代打で使われて行くとは思いますが、対戦相手にとっては怖いと思うので、由伸には溜った鬱憤を晴らす意味でも頑張ってほしいですね。
頑張ってと言えば…内海君。もうチョットなんとかならんのかなぁ…。
言いたくはないけど、今年はあまりにも打たれ過ぎです。
バックとの信頼関係にもつながってきてしまうので、開き直って奮起しないと!
超ひさびさ(^^ゞ
放置しすぎました。
仕事とバイトに専念していたので、ひさびさ更新と。他の方のブログには遊びには行っていたんですけどね。
さて、今日から世界陸上が始まりましたね。初日から男子100m予選です。ボルト・ゲイ共に一次予選は余裕で通過しましたね。日本代表の三人も通過で二次予選に挑みます☆
ファイナルで走る姿を見たいですよね(^^)
後は棒高跳びでイシンバエワが出ます!
正直、大好きッス(≧ω≦)b
こりゃあ今夜から寝不足だわ。
仕事とバイトに専念していたので、ひさびさ更新と。他の方のブログには遊びには行っていたんですけどね。
さて、今日から世界陸上が始まりましたね。初日から男子100m予選です。ボルト・ゲイ共に一次予選は余裕で通過しましたね。日本代表の三人も通過で二次予選に挑みます☆
ファイナルで走る姿を見たいですよね(^^)
後は棒高跳びでイシンバエワが出ます!
正直、大好きッス(≧ω≦)b
こりゃあ今夜から寝不足だわ。