うーん( ̄~ ̄;)
最近はすっかり深夜に更新が多くなってるなぁ。
本職とバイトで忙しいからこんな時間になってしまいます。
さて。
昨夜も打線が爆発しましたね。このままの勢いだと月末には優勝が決まっているんではないでしょうか(^^)あまり早く決まってしまうとクライマックスシリーズで試合間隔が空いてしまって逆に調子を落としそうなので心配です。
いらん心配なのかな(^^ゞ
そう言えばボビーが日米通算1600勝を達成しましたね☆一時期のサッカーに持って行かれた話題を取り戻してくれた立役者ですよね。
ボビー・バレンタインさま。貴方は偉大な監督です!!
おめでとうございます☆
本職とバイトで忙しいからこんな時間になってしまいます。
さて。
昨夜も打線が爆発しましたね。このままの勢いだと月末には優勝が決まっているんではないでしょうか(^^)あまり早く決まってしまうとクライマックスシリーズで試合間隔が空いてしまって逆に調子を落としそうなので心配です。
いらん心配なのかな(^^ゞ
そう言えばボビーが日米通算1600勝を達成しましたね☆一時期のサッカーに持って行かれた話題を取り戻してくれた立役者ですよね。
ボビー・バレンタインさま。貴方は偉大な監督です!!
おめでとうございます☆
神です。
慎之介スゴすぎます。
5試合連続のホームラン☆尚且つ2打席連続、2本目が場外!!
野球の神が乗り移っているとしか思えませんね(^^)
今年は誰かしら必ず『ヒーロー』が産まれているジャイアンツ。だから強いんでしょうね☆
5試合連続のホームラン☆尚且つ2打席連続、2本目が場外!!
野球の神が乗り移っているとしか思えませんね(^^)
今年は誰かしら必ず『ヒーロー』が産まれているジャイアンツ。だから強いんでしょうね☆
久々にジャイアンツで。
着実にマジックを消化していますね(^^)
今夜も安部が二本をかっとばし、ラミもレフトスタンド上段に叩き込みました。
ゴンも自ら2打点のタイムリーを放ち、13勝目。
完璧でしたね☆
いよいよリーグ優勝が見えてきました。
なんか今年はドームに行けずに終わってしまいそうで何だか淋しいッス…。
今夜も安部が二本をかっとばし、ラミもレフトスタンド上段に叩き込みました。
ゴンも自ら2打点のタイムリーを放ち、13勝目。
完璧でしたね☆
いよいよリーグ優勝が見えてきました。
なんか今年はドームに行けずに終わってしまいそうで何だか淋しいッス…。