すんまそん(>。<)
一貴を『一樹』と記載しとりました。
一貴ファンの方、申し訳ありませんでしたm(__)m
それにしてもウィリアムズ…。もうチョット頑張ってドライバーに『勝負』が出来るマシンを作って欲しい。
あれでは一貴やピケjrが可哀想すぎます。
一貴ファンの方、申し訳ありませんでしたm(__)m
それにしてもウィリアムズ…。もうチョット頑張ってドライバーに『勝負』が出来るマシンを作って欲しい。
あれでは一貴やピケjrが可哀想すぎます。
F1 イタリアGP
結果から言えば、1位バリチェロ(今期2勝)、2位バトン、3位ライコネン。
最終ラップで自らのミスでそれまで3位を走っていたハミルトンがクラッシュしてリタイアとなり、棚ぼたでライコネンが3位に入りました。
ブラウンGPは戦略がハマって見事にワン・ツーとなりましたねー。流石、戦略の天才ロス・ブラウン監督でした。
打倒ブラウンの最右翼だったレッドブルは不振に終わり一歩後退で、逆転は難しくなりましたね。
一樹は相変わらずマシンの調子が上がらず…。来期のシートを確保できるかがチョット心配です。
フェラーリ陣営はマッサの事故でミハエルが 復帰するのではと話題になりましたが、結局はミハエルも3月に受けた事故のダメージで復帰は見合わせ。代わりにフィジケラが『イタリア人ドライバー』としてはイワン・カペリ以来(懐かしい☆)2人目として走りましたね。マシンにはまだまだ走り込み不足で、慣れていなかった為に不発でしたが、自戦の鈴鹿が楽しみになりました。
あと。注目がフォースインディア。とにかく速い!!後半戦の台風の目になりつつあります!!
仮に初戦からスタートしていたらきっとブラウンGPを食ってましたねー。
さて次回は日本GPです☆今年は行けそうにないのでTVで観戦ですが、待ち遠しいです☆
頑張れ!一樹!!
頑張れ!フェラーリ!!
最終ラップで自らのミスでそれまで3位を走っていたハミルトンがクラッシュしてリタイアとなり、棚ぼたでライコネンが3位に入りました。
ブラウンGPは戦略がハマって見事にワン・ツーとなりましたねー。流石、戦略の天才ロス・ブラウン監督でした。
打倒ブラウンの最右翼だったレッドブルは不振に終わり一歩後退で、逆転は難しくなりましたね。
一樹は相変わらずマシンの調子が上がらず…。来期のシートを確保できるかがチョット心配です。
フェラーリ陣営はマッサの事故でミハエルが 復帰するのではと話題になりましたが、結局はミハエルも3月に受けた事故のダメージで復帰は見合わせ。代わりにフィジケラが『イタリア人ドライバー』としてはイワン・カペリ以来(懐かしい☆)2人目として走りましたね。マシンにはまだまだ走り込み不足で、慣れていなかった為に不発でしたが、自戦の鈴鹿が楽しみになりました。
あと。注目がフォースインディア。とにかく速い!!後半戦の台風の目になりつつあります!!
仮に初戦からスタートしていたらきっとブラウンGPを食ってましたねー。
さて次回は日本GPです☆今年は行けそうにないのでTVで観戦ですが、待ち遠しいです☆
頑張れ!一樹!!
頑張れ!フェラーリ!!
解んなかったのか?
ジャイアンツがクライマックスシリーズ進出を11日の時点で確定していたらしいです…。
まぁ、リーグ優勝はするでしょうから関係ないんかな(^^)
一昨日はガッツが久々に爆発してくれましたねー☆幸せな時間を過ごせました!!
自打球をおもいっきりあてていたので心配していましたが、昨日のゲームが中止になったので良かったですね。幾らかは腫れが引くでしょうから。
さて、これからF1 の予選を観なきゃ☆
まぁ、リーグ優勝はするでしょうから関係ないんかな(^^)
一昨日はガッツが久々に爆発してくれましたねー☆幸せな時間を過ごせました!!
自打球をおもいっきりあてていたので心配していましたが、昨日のゲームが中止になったので良かったですね。幾らかは腫れが引くでしょうから。
さて、これからF1 の予選を観なきゃ☆